マタニティヨーガでの 再会に感謝

昨日のマタニティヨーガクラスはお二人、そのお二人とも上のお子さんの時からのお付き合いであり、久しぶりの再会は、お腹にお二人目のお子さんを宿っての素敵な再会でした。

出産は人生で、1度か2度のことでしょう(日本の出生率は2人をきっています)。女性は 我が子を育てる責任と幸せと希望をもって、精一杯のことをしています。

だからこそ、喜んだり、落ち込んだり、笑ったり、泣いたり・・・、様々な子育てを経験していきます。私もそうだったな~(*^-^*) その大切な時期に、今回も足を運んで下さったお二人に、ただただ感謝の言葉しかありません。

私が来て下さるママたちに出来ること!それは、まず元気で笑顔でいること、そして、心から感謝し、真剣に向き合うこと!。そのためにも、私自身、常に前を向いて、健康に成長していたいと思います。

2009年9月からマタニティヨーガのクラスをはじめて、丸9年が経ちました。今日は、とっても嬉しい1日でした。

只今 プレゼント中のサンプル! まだまだありますよ~(なくなり次第 終了)

ナチュラル 母乳育児相談室

神奈川県川崎市高津区域を中心に、訪問での相談(母乳・育児・妊婦)を承っているアドバンス助産師です。赤ちゃんを連れての外出が難しい方や、安心した場所でゆっくりと相談したい方に喜ばれています。そのかたわら、区の両親学級や新生児訪問を担当したり、妊婦さんから赤ちゃん連れのママまで参加できる、ヨガやタッチケアのクラスも定期開催しています。

0コメント

  • 1000 / 1000