生まれてきてくれて ありがとう

9月25日は、愛する息子の誕生日です。今から14年前、初めての子どもなので、不安がいっぱいでした。切迫早産で入院しており、36週0日の早産で生まれたおちびちゃんも、14歳中学2年生です。
月日の流れは早いなぁ…  毎日は、精一杯過ごしているので大変なのですが、あっという間に過ぎてしまっています。ちょっと、寂しい気持ちにもなるなぁ…

今日、両親から電話がありました。私は既に半世紀を生きています。しかし、両親にとったらいつまでも心配な娘なんですね。離れているから、電話の時には色々な話をします。両親は70代後半の高齢で、私の方が心配しているのに、いつも最後には、「気を付けてやれよ~」と…  楽しく生きている両親から、学ぶことが多いです。

そんなこんなで😂
息子の誕生日に、混ぜるだけの簡単なケーキを焼いて、家族でお祝いが出来る幸せに感謝💕

PS、投稿日が9月20日に?? これは、9月24日バースデー・イブの投稿です!

ナチュラル 母乳育児相談室

神奈川県川崎市高津区域を中心に、訪問での相談(母乳・育児・妊婦)を承っているアドバンス助産師です。赤ちゃんを連れての外出が難しい方や、安心した場所でゆっくりと相談したい方に喜ばれています。そのかたわら、区の両親学級や新生児訪問を担当したり、妊婦さんから赤ちゃん連れのママまで参加できる、ヨガやタッチケアのクラスも定期開催しています。

0コメント

  • 1000 / 1000