3月18日 ヨーガ参加の皆様へお願い

新型コロナウイルス感染について、先が見えず心が落ち着かない日々を送っていることとお察しいたします。この苦難に立ち向かうために、出来ることをそれぞれの立場で考えなければいけないとも思います。

私は先週まで、ヨーガのクラスはすべて中止してまいりました。しかし、18日二子新地のBASEで開催予定であるヨーガやフリースペースは、手洗いうがい、換気等に十分注意し開催することといたしました。

開催するにあたって、ご予約いただいている皆様には、以下のご協力をお願いしたいします。


① 当日母子いずれかでも体調がすぐれないときは、欠席の判断(キャンセル)をお願いいたします。当日欠席の場合、ご連絡の必要はいりません。

② ご家族の中で発熱や風邪症状の方がいる場合にも、欠席の判断(キャンセル)をお願いい致します。

③ 会場は換気をして行うため、衣服の調節が出来るよう準備しご参加ください。

④ マスク使用は、参加者様のご判断にお任せいたします。使用する場合は、ご自身でご準備願います。

ネット情報に振り回されず!心配しすぎるよりも大切なことは、適度な運動、バランスを意識した食事、そして睡眠を確保することです。

当日、笑顔で会場でお会いしましょう(^^♪

ナチュラル 母乳育児相談室

神奈川県川崎市高津区域を中心に、訪問での相談(母乳・育児・妊婦)を承っているアドバンス助産師です。赤ちゃんを連れての外出が難しい方や、安心した場所でゆっくりと相談したい方に喜ばれています。そのかたわら、区の両親学級や新生児訪問を担当したり、妊婦さんから赤ちゃん連れのママまで参加できる、ヨガやタッチケアのクラスも定期開催しています。

0コメント

  • 1000 / 1000